<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月01 日

もしかしたら土曜は

ま〜た小銭稼ぎに行かないといかんのか?(=休日出勤)猫川です。

そんな訳で、今日も気がつけばこんな時間です。
考えてみると10時半〜17時半まで会議だったからな〜。
で、昨日まで作ってきた仕様書がすっ飛んで行ってくれたし(涙)
なので泣きながら作っていたんだけど…一体何時になったら『竹一平の苦悩インストア』についてかけるのやら。

おそらく似たり…になるであろうサイン争奪戦については細かく書くと後の東京、名古屋での楽しみも減るだろうし、書けるとすれば確実に質問の部類でしょうけど…完全に脳が働いていない状況なので。

…一応、猫川なんぞにメール下さっている方で長文書いても大丈夫そうな方(PCアドレスの方)にはちょっとしたものは書いてイヤガラセ送信はしたんですけどね〜。

久し振りに長文レポで起こしたいのに(涙)

今書かないと、今週末のイベントで消し飛ぶぞ?!>自分

と言いながらハッパかけてます。
明日、時間見繕ってどこまで書けるやら。
遊べる時間だけ増えないかな〜?通常時間が倍になったらその分仕事時間も増えそうだから(核爆)

ま、とりあえず、会議中こ〜〜〜っそりとプレオーダーしてたなんて口が裂けても(爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=29438

◆この記事へのコメント:

※必須